キュウリ初採り  & 今日の三日月様 | リッチmama

リッチmama

     ご訪問下さってありがとうございます♪
     限界集落から自然の風景 花などをご紹介しています
     野菜作りや米作りジャム作りなどもしています

 

 

 

 

 

鉢植のキュウリ

 

少し小さめで初採りしました

 

すっごいぶつぶつです

 

 

 

 

 

    

 

 

 

ぶつぶつで

 

なんか食べる気しない・・・

 

でも普通にスライスして食べてみたら

 

美味しかったのです

 

有機肥料が効いているのかもですね

 

 

 

 

 

 

 

これは

頂いた新玉ねぎです

 

 

私はどうも上手に育てられません

秋から春にかけて

日当たりの悪いこともあって・・・

 

言い訳になっちゃうね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が暮れ始めて

 

夕焼けになりそうかなと

 

庭から眺めていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イマイチの夕焼けでした

 

今日は曇り気味で

時折日が射しましたが

 

 

明日は曇り一色のお天気になるらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の三日月様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっくらしましたね (#^.^#)