今日も今日とてぶらり道中 | JOB POPのブログ

JOB POPのブログ

派遣会社 JOBPOP のブログになります!
月に3回ほど、ローテーションでブログをUP中です!!
ポップで楽しい!?ブログとなっておりますので、是非ともご一読を♪

改元から1ヶ月

皆様はどの様にお過ごしだったのでしょうか星
ライフスタイルに新しい変化はありましたか?


私、清野は何も、そう何も変わっておりません(笑)

何かしらの刺激ハッを求めている自分としては変化がないので物足りなさを感じていますショボーン
(注 Mではありません)


なので!
また新たな目標を立ててみようかなーと考え中なのです。


で、今回は珍しく気分転換にぶらりとお買い物道中ランニング




これ、分かる方はいらっしゃるでしょうか。
ボードゲームです  ルーレットサイコロ

最近は、囲碁や将棋などの盤上タイプだけでなく、トランプのようなカードゲーム型も多く開発されてますトランプスペードトランプダイヤ


よく見ると
面白そうなタイトルが勢揃いしてますねルンルン

何か1つ、2つ位購入しておきましょうかグッ

社員やスタッフ同士で盛り上がれたら楽しそうですニコニコ


夜もぶらーり。。。ん?



おおぉーキラキラキラキラ豪華客船船

汽笛が鳴る度、体に響いてきております

この豪華客船で世界一周旅行地球
できちゃうんではないでしょうか

思わず小説の
(分かる人いるかな。。。)アセアセ



また夜の街をぶらーり


ホテル発見
すっかりホテル暮らしに慣れた清野

此処で一旦、休憩と致しましょう照れ
雷雷清野充電タイムへ突入雷雷

たまには、何となーくなぶらりな日があっても良いものですねー

それでは、次回まで Good Night 星空