毎年恒例♪ SIGNAL グループ 社員旅行!!^¥^/~ | JOB POPのブログ

JOB POPのブログ

派遣会社 JOBPOP のブログになります!
月に3回ほど、ローテーションでブログをUP中です!!
ポップで楽しい!?ブログとなっておりますので、是非ともご一読を♪

1年 365日。。。

 

喜ぶこともあれば

 

傷つく事もありんす

 

そんな ササクレだった心を

 

癒しに行きましたクラッカー

 

いや、、、死に行きました。。。

 

 

クラッカー笑い泣き笑い泣き そ、毎年恒例の社員旅行っす 滝汗滝汗クラッカー

 

 

いやー。。。社外の皆からは「羨ましー」「良いなー」言われます。。

 

貴方たちは知らないだけ。。

 

どんだけ飲むかを。。。えーん

 

誰も死ぬ事がありません様に。。。

 

そう願いながら

 

 

ゲラゲラ 来たぜGUAM ゲラゲラ

 

 

※グアムに着いたら「ま、誰か死んでもしょうがないっか」と思えるのは何故だろう。。w

 

ホテル到着グラサン

 

 

パシフィックスターリゾート & スパ https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/68331/68331.html

 

グアム何回か来ていますが初めてのホテルちゅー 部屋からの眺望も良かったす。。。

 

 

勿論、早々に荷物ほどきして約20分でPOOLへラブラブ(既にテキーラ始めてます。。。w)

 

2時間ばかし飲んで泳いだ後は。。。

 

腹をこしらえる100点

 

グアムでも美味いと評判のJAMAICAN GRILLhttp://www.jamaicangrill.com/目 目

(元グアム在住だった方がごり押ししてたお店!ホテル目の前でしたーー)

 

 

 

下差し BOSSと1枚 下差し

 

 

 

そして新入社員でもあり、親友のコケシビックリマーク

 

 

カクテルの包囲網ww 

 

いやー実は男集団過ぎて写真を誰もあまり撮らないから実は枚数が少ないので

 

次からは五月雨式でどうぞww滝汗滝汗

 

 

(左 松井、右 コケシ)

 

最近SIGNAL グループ ドはまり中のゴルフゴルフ

 

 

 

 

 

GUAM NO,1 の野外CLUB 「the beach https://www.guambeachbar.com/

 

 

 

 

ここでまさかの山手線ゲームに火が付きテキーラ約50杯くらい頼んだ気が。。。

(全然記憶にございません。。。ゲローゲロー

 

まあ、、、そんなこんなで、この3泊4日の修行の旅。。

 

今年もギリギリ死人が出る事無く、無事?に帰りの岐路に。。

 

帰りは朝の4時出発でしたが、寸前まで飲んでてこんな状況。。。

 

 

 

 

 毎回、MVPを決めますが。。。

 

一応、、、

 

 

私が頂きました。。。いや、、頂いたらしいです。。(後半、記憶無いので実感無いですが。。。w)

 

昼12時には会社に戻り現実に戻りましたとさ。。。えーん

 

しかし、気づいたら心のササクレが。。。。

 

無くなってる!!

 

来年は更に会社を成長させ社員とバリに行こう!と決心グラサン

 

待ってろよ!!バリ!

 

※こんな私たちに共鳴できるSHINE(社員)を随時募集してまっす!! 死ぬほど仕事して、死ぬほど遊ぶ!! 「出来上がった会社はつまらない!」「飽き性!」「人間と触れ合い成長し合える会社が良い!!」そんな方はドシドシ集まり下さい! 刺激的な日常の扉を開きませんか。。?

下差し下差し この会社にはそれがあります。。 下差し下差し

http://www.jobpop.net/