あけましておめでとうございます!2016 | パワースポットで金運アップ!お金に好かれる【人生の旅行スポット】

パワースポットで金運アップ!お金に好かれる【人生の旅行スポット】

全国様々な場所にあるパワースポットを紹介しています。金運アップや全体運アップ、旅行大好きな人たちへ参考になれば幸いです。人生を楽しむためにも運気をアップさせて幸せを掴んでいきましょう!

また年が明けましたね~おめでとうございます!

今年もパワースポット情報発信していきますのでどうぞよろしくお願いします!

さてさて。占い師さんなどによると、今年2016年は花が開く年

今までちょっとずつ種を蒔いたり水をあげたりしていた人はチャンスなのだとか。

それを考えるとどうだろう、今まで種は蒔いていたのかなあ。

ただ大好きな旅行やパワースポット巡りは続いているのででっかいご利益がいっぺんにくるといいなと。いやでもそれだと受け止めきれないな、つぶされそう笑

たくさんパワースポットを回って感じるようになったのですが、人は自動的に幸せになるようにできているってこと。

それをこちらがちゃんと受け入れていなかっただけなのかもって。

まずは今自分の持っているもの、置かれた立場、それらに幸せを感じることなんですよね。

これじゃいけない、あの人のようにならなければ認めてもらえないと無理に違うところを見ているから幸せが幸せじゃなくなる。

そんな気がしています。

初詣は行きましたか?

私は地元・北海道の北海道神宮へ行ってきましたよ。

例年北海道のお正月時期は寒くてとても外に出れたもんじゃないのですが、今年は今のところ暖冬!

というわけで元旦に行ってきました。



もうここ何か月かは何度行ったかという北海道神宮。

参拝もだんだん慣れた作業になっている感じはあったんですが、驚いた出来事がありました。

お参りしている最中、急に『やめよう!』と思ったんです。

これ、きっとあのことだなという心当たりがありまして、でもなかなかできなかったあのこと。

今年はやめます!(なんのこっちゃですよね)

おみくじは今年も大吉。

それでも毎年暴飲暴食には気をつけろと言われていたのが今年は『あとは神に祈れ』とありました…変な病気にかかってないといいのですが(汗)

仕事は絶好調なようなので、今年も金運・仕事にパワーを注ぎます!

みなさまも素晴らしい年になりますように。幸せすぎて困っちゃう年になりますように。

いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

//////////////////////////////////////////////////////////

【 金運パワースポットのフジコがオススメする厳選ランキングBEST3 】



1位 最高の金運と恋愛スポットに出かけよう!


総合旅行予約サイトの楽天トラベル


全国どこでも予約ができてポイントも貯まっちゃう。貯まったポイントはお買い物に利用してさらにお得!




2位 幸運を引き寄せる『フラクタル・サーキット』


カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!


クレジットカードほどの大きさでオシャレなこのグッズに驚異の効果が!

まさに金運旅行の必須アイテム。旅行の際に身につけてみよう!





3位 電話占いウィル


電話占いウィル ズバリと言い当てる霊感霊視・未来予知

登録は無料!初回3000円分無料キャンペーン中!とにかくホントに当たる!きちんとアドバイス通りにしただけで驚きの結果に私もドハマり中です。





【 ブログランキングも参加中 】





人気ホームページランキング
ブログ王ランキングに参加中!
ブログランキング ドット ネット
旅行・地域ランキング
旅行・観光
ホームページランキング 旅行・地域部門
旅行・観光ランキング

にほんブログ村
アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】



彼氏が出来た!結婚できた!本気の結婚相談所を徹底比較!

目からウロコのアドバイスで復縁・あきらめていた出会いが!当たると評判の電話占い!