金運アップ番外編~お礼参りに行こう!~ | パワースポットで金運アップ!お金に好かれる【人生の旅行スポット】

パワースポットで金運アップ!お金に好かれる【人生の旅行スポット】

全国様々な場所にあるパワースポットを紹介しています。金運アップや全体運アップ、旅行大好きな人たちへ参考になれば幸いです。人生を楽しむためにも運気をアップさせて幸せを掴んでいきましょう!

こんにちは。

もう今年も終わりますね。本当に早いです。

みなさん今年はどんな1年でしたか?

私は今年も上昇できた1年だったと思っています。

ここ数年、パワースポット旅行にハマってさまざまな地域を巡り、いろいろな神社を参拝していますが、生活に神社を取り入れた数年は、参拝していない数年とは全然意味が違ってくると思うようになってきました。

神社にお願いをするときって、自分がどうなりたいのか明確にする必要があるし、お願いすることによって体に目標が染み込み、さらに日頃の感謝を伝えれば神様にお礼をする回数も増えます。

これって大事なことだよなと思うんですよね。

最近私と参拝するとご利益があると、友人から神社に誘われる回数が増えてきました。

ここ2週間で2回参拝してきたのは地元・北海道の北海道神宮です。




由緒は歴史に関しては1度記事にまとめてます。金運アップの参拝法がありますので興味のある人は読んでみてください。北海道神宮の記事はコチラ

今回はお礼参り。今年も私と息子が病気も事故もなく、楽しく笑って暮らせたことや、新しい出会い、仕事、お金、すべて恵まれていたことに本当に感謝してお参りしました。




ほんと、今年は思い返すとラッキーだったかも。ほぼ新品のパソコンがもらえたり、友人の協力で神戸旅行の宿泊がタダになったり、素敵な人とお近づきになれたり、紹介してもらった仕事がとても私に合っていたり。

前よりがつがつすることもなくなったし、人間関係も自分の好きな人だけに絞ったら顔色をうかがったり余計な力が入ることもないし、無駄もなくなった気がします。

年々人生が楽しいと思えるようになりました。

東京にいる神社マニアさんによると、普通神社といえば初詣にお参りという認識なのですが、本来は年末に今年もありがとうと参拝するのが理にかなってるとのこと。

確かにそう言われればなるほどとうなずけますね。

ぜひみなさんも神社のある生活、お礼参り、オススメします!

今回は独り言のような記事なので北海道神宮私のお気に入りを紹介。

北海道神宮はですね、建築や装飾がなかなかオシャレです。どこを撮ってもいい雰囲気の写真が撮れます。




参拝後は神宮内六花亭の判官さまを食べます。私甘いもの苦手なんですが、これはお餅が美味しい~。パワーフードですよ!




でも午前中~昼過ぎくらいに行かないと売り切れてしまうのでお早めに。

そしてそして末社・開拓神社。私は風水師さんから『ここはすごいよ』と聞かされていたので友人と行くと必ずオススメします。




ここ2週間で合計3人を神宮ナビゲートしたんですが、全員この末社の雰囲気の違いがわかりました。

鳥居の前に立つだけで冷たい清涼な風がびゅーびゅーくるんです。

そして社に入ると周りからシャットアウトされた感覚。結界に入った感覚になりますが怖いとかはありません。

鳥のさえずりさえも聞こえなくなるんですよ。

この開拓神社には細かいお願いが効くとのことで、私もずいぶんお願いしてきました、細かいのを。

感謝の気持ちを込めて御礼の護摩木を買って納めてきましたよ。




お礼参りは地元の神社がいいです、日頃守ってくれているので。

あと願いを叶えてくれた神社へ行くのももちろんいいですね。

みなさんもぜひ!お礼参りに出かけてみてください!

///////////////////////////////////////////////////////////////

【 金運パワースポットのフジコがオススメする厳選ランキングBEST3 】



1位 最高の金運と恋愛スポットに出かけよう!


総合旅行予約サイトの楽天トラベル


全国どこでも予約ができてポイントも貯まっちゃう。貯まったポイントはお買い物に利用してさらにお得!




2位 幸運を引き寄せる『フラクタル・サーキット』


カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!


クレジットカードほどの大きさでオシャレなこのグッズに驚異の効果が!

まさに金運旅行の必須アイテム。旅行の際に身につけてみよう!





3位 電話占いウィル


電話占いウィル ズバリと言い当てる霊感霊視・未来予知

登録は無料!初回3000円分無料キャンペーン中!とにかくホントに当たる!きちんとアドバイス通りにしただけで驚きの結果に私もドハマり中です。





【 ブログランキングも参加中 】





人気ホームページランキング
ブログ王ランキングに参加中!
ブログランキング ドット ネット
旅行・地域ランキング
旅行・観光
ホームページランキング 旅行・地域部門
旅行・観光ランキング

にほんブログ村
アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】



彼氏が出来た!結婚できた!本気の結婚相談所を徹底比較!