2000.06 やれば、何とかできる・・国際電話 ニューヨーク | 海外就職 アメリカ 最短8ヶ月!H-1Bビザ 英語が話せなくてもできる

海外就職 アメリカ 最短8ヶ月!H-1Bビザ 英語が話せなくてもできる

実際にTOEIC370点で英語が話せない、お金がない、コネもない、家族がいる作者がニューヨークとメンフィスにて最速8ヶ月で「3年間に3回の労働ビザを取得」した5年間をもとに情報を公開。帰国後は「博報堂」「エイベックス」部長とキャリアアップに成功!

ボクは資料発送のお礼とコースの質問をしてみた。


その流れでメインの質問であるPT-VISAのことも切り出してみた。



すると、やはり1年間での卒業で1年分のPTが発行されると言う。


しかも、アメリカ政府からの優良学校の認証も毎年受けているようで大丈夫なようだ。



感覚値ではあるが嘘を言っているようには聞こえなかった。


また、コースは専門学校のため、英語でビジネスのPC使い方を一通り学ぶものであった。



授業は英語で行われるため、自信がなければ最初の3ヶ月はESLの語学研修が付いているコースを選べ。というものであった。




この中国人の男性カウンセラーなかなかいい人そうである。



訛っていたから優しく聞こえたのかなあ。とにかくはじめてのアメリカへのアプローチ&英語であった。




9割日本語だが。やればできるとちょっと自信をつけたかも。次は入学手続き。





ランキングお願いします!!(ここはなかなかあがりません・・😭)
↓↓↓

にほんブログ村


飛んでおきましょう!!
↓↓↓
海外へジャンプ!!



人気ブログランキングへ