【ワンコレ】照光子、出るまでガチャ | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

【ワンコレ】照光子、出るまでガチャ



サタンマリアはあっさり引けましたが、攻略見てると照光子がかなり強いらしいと言うことで、出るまでガチャいっきまーす!

まずは報酬のチケット10連から。ここで出てくれたら神引き。



(@_@)

サタンマリア2枚目!神引きは神引きなんだけど、今は君じゃないのよ。てるてる坊主に来てほしい。続行します。



((((;゚Д゚)))))))

サタンマリア3枚目!ど、どうした?サタンマリアに懐かれまくってるぞ。直近50連で0.8%を3枚って、ちょっと神引きし過ぎてこの後の収束が恐ろしいのでここで撤収します。(^_^;)

照光子は・・・縁がなかったと諦めます。デレデレのサタンマリアちゃん育てなくっちゃ。