【ツムツム】スキチケピック→6月進捗 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

【ツムツム】スキチケピック→6月進捗


今月はもうコイン使わずに来月のダッフィーに備えるつもりだったのですが、観覧車の記事で育ててみようかなと呟いただるまミッキーが直後に来てしまったらスルーする訳にはいきません。しかもラスト賞はスキチケだし未所持も多いので、臨時出費ですが良しとします。



ちょっと早いですが、6月の家計簿つけておきます。

収入は115.8万枚(@4.1万枚)

支出は72.0万枚

差引で+43.8万枚

残高は1101.0万枚

支出内訳は新ツム27万、スキチケピック45万。支出は抑えましたが、コイン稼ぎもサボり気味で貯金目標全く未達です。イベントは一生懸命やってますが、普段のコイン稼ぎのモチベが湧きません。

ゲーム6つも掛け持ちしてると、どうしてもツムツムのコイン稼ぎが後回しになってしまってます。そろそろどれか切りたいんですが、レンジャーもワンコレも上手い具合に回ってしまっていて。やっぱり切るなら・・・タクトしかないかな。(^_^;)