【UCE】フェネクス&ヨナ、出るまでガシャ | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

【UCE】フェネクス&ヨナ、出るまでガシャ

フェネクス&ヨナ、出るまでガシャいきます!



長くなるので虹だけ載せます。って虹だけにしたらすごく短くなりました。要は爆死って奴です。



すり抜け2枚で90連。



浅めですり抜け来ると良いことがらあった験しがありません。案の定、40連目から130連目まで虹一個も出ず。天井覚悟して粗雑に回し始めた140連目で・・



危うく写真撮り損なうところでした。

合計230連。神引きしてゲーマルクいくつもりでしたが、ダイヤ6万台に凹んでしまったので撤収します。

なんだかハーフアニバのお祝い気分がすっかり吹き飛んじゃったな。。゚(゚´Д`゚)゚。