ドラクエの日30連&ラーミア10連→ReWALK第5章、進捗 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

ドラクエの日30連&ラーミア10連→ReWALK第5章、進捗

チケットとマイレージでドラクエの日30連&ラーミア10連です。

魔王バラモス、銀河2本でなんとかソロはいけたものの時間かかるし安定性に欠けるので、やっぱり光の大剣が欲しいっ!新武器でも良いけど。

(>人<;)


。゚(゚´Д`゚)゚。

いっそ銀世界の方がどれほど清々しいことか。

他のゲームではかなり神引きしてるんですが、ウォークは本当に引き弱です。やっぱりジェム投下しないとダメかなあ?15万近く貯まってるので、天井6万いっても周年と新春の天井分は確保できそうではあるんですけどねえ。皆さんのブログで神引きをあちこち拝見していると、なんかここで天井は負けたような気がして踏み出せないでいます。(^_^;)



初日のバラモスのかけらは140個。

魔: 35/25/25 @28.3

普: 20/15/20 @18.3

このペースだと1000個集めるのに、魔王は36匹、ノーマルは55匹。手形にして19枚の差と考えればガチャ10連にもなりません。やっぱりバラモスの為にジェム投下はなしだな。次のゾーマまで様子見継続します。


メダルはとりあえず全て穴埋めしました。ソードイドは竪琴&爺さんで良い感じ。今回の鬼門はメタホイになりそう。



初日のこころはこんな感じ。ソードイドは竪琴でドロップでした。今日からまた確定巡り頑張ります。