【ワンコレ】守護神起動 聖ボット、進捗 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

【ワンコレ】守護神起動 聖ボット、進捗



守護神起動 聖ボット ステージ5、5-10まではフルオートで楽勝でしたが、SP5-1は急激に難易度上がってるので全く歯が立ちませんでした。



パーティはこんな感じ。青染めから程遠いので、火力が追いついてません。



あとはバフを上げまくるしかないんですが、初日から毎日更新分だけは買っていって現在こんな感じ。あと3日で間に合うかなあ?



ま、報酬は称号だけでそれ以外は全回収済みなので、無課金はこの辺で満足しておけば良いのかもしれませんが。



荒波の結晶の方はほぼ全回収。今回も非常に美味しい報酬でした。ワンコレもキャラ育成は大変ですが、育成素材の配布量など全般的にバランスが良い感じがします。



ついでに極幻の塔はこんな感じ。紫は102階までいけました。紅はこれからもう少し登ってみます。



イベントと極幻の塔でちょこちょことジェム貰えて、ヘラクライストで一旦37600まで凹んだジェム残高は48865まで復帰しました。SP5-1や極幻の塔を考えると、もう少しガチャ回して戦力アップしたくもなるんですが、今後ヘッドロココとかも来るでしょうから天井分30000は常に温存しておかないといけないので、ここはぐっと我慢しておきます。これぞ完全無課金の生き延びる道です。(^_^;)