【ワンコレ】ヘラクライトス、出るまでガチャ | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

【ワンコレ】ヘラクライトス、出るまでガチャ

ワンコレ、完全無課金のジェムの使い所がわからないと悩んできましたが、今回はゲットしておいた方が良い気がする。ヘラクライスト、性能的にはTop Tierだし、何より今までのキャラの中で一番カッコ良いよね。

ワンコレ初の出るまでガチャいきます!確率は0.8%、理論値は125連。天井覚悟だけど、できれば浅めでお願いします。(>人<;)





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初の準備中からヘラクレイトス、ゲットだぜっ!チケット10連&ジェム50連でしたから全くOKです。すり抜け星3がヤマト王子だけでちょっと残念でしたが、贅沢言っちゃダメだよね。




新イベントは秘密の森スタイル。強化コイン交換所で毎日更新分のバフをしっかり重ねていけば今回も楽勝だと思います。



新コンテンツ、極幻の塔はかなりボリュームと歯応えのあるやり込み系エンドコンテンツ。昨日解放された黄金の塔を上ってみましたが77階で行き詰まりました。これは各属性毎のキャラをゲットして育成したくなる良コンテンツだと思います。


少し前にワンコレやばいんじゃないか?と悪口言いましたが前言撤回します。私の掛け持ちゲームランキンク3位に浮上しました。ちなみに順位はウォーク→UCE→ワンコレ→ツムツム→レンジャー→タクトです。この他にブログに書いてませんがキン肉マンとか陰陽百鬼GOとかやってたりします。もう時間がいくらあっても足りません。笑