【ワンコレ】冒険の導き30連→ダメージチャレンジ | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

【ワンコレ】冒険の導き30連→ダメージチャレンジ



ワンコレ、最近ちょっと戦力不足を感じるので、冒険の導きガチャで星3出るまで回してみます。後衛が特に貧弱なので、十字架天使、お願いします!



*\(^o^)/*

いきなり星3出た!しかも初の聖フェニックスは大当たりです。回す気満々だったので次の星3までいきます。



騎神アリババ1凸!*\(^o^)/*

最強キャラランキングでトップTierの2人が引けてしまったので、さすがにここで撤収します。

ここまでのところワンコレのガチャはめちゃくちゃ相性良いです。この引きがウォークでも出来たらなあ。



かなり戦力アップできたので、このパーティでダメチャレいってみます。



ハイスコア450万突破で全報酬回収できました!

掛け持ちしてる6つのゲームの中で最もついていけてるのがワンコレかもしれません。ちょっと暇潰しのつもりだったのにズッポリとハマってきました。(^_^;)