歴戦10連&ドラクエの日30連→光の大剣、どうするよ?② | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

歴戦10連&ドラクエの日30連→光の大剣、どうするよ?②

チケットとマイレージで歴戦の戦士10連&ドラクエの日記念30連です。マイレージは全てドラクエの日に投入してます。どうでも良い歴戦の戦士からいきます。


これでツキを貯めたつもりです。光の大剣、本当にお願いします。(>人<;)


。゚(゚´Д`゚)゚。

最後はスラミチカットインで遂に来たか!と期待させておいて、よりによって被りの頭でした。恐らくこれが最後のチャンスだったと思います。運営は私にマイレージで光の大剣恵んでくれるつもりがないのはハッキリしたので、いよいよジェム投下するか否かの判断を迫られてきました。


闇ゾーマ次第ではあるんですが、そもそも覚醒ならばノーマルゾーマ倒していけば良いので、光の大剣持ってないと覚醒できないと言う訳ではないんですよね。

前回のハーゴンの時は、闇だと@39.5Pで手形26枚。ノーマルだと@23.3Pで43枚。追加で17枚必要になりますが、ガチャ10連分にもなりません。

となると、闇ゾーマ以降で光の大剣が必須になることはあるのか?が問題で、そうこうしているうちに5周年の超インフレぶっ壊れ武器が来てあっという間に霞んでしまうのではないかと思うと、どうも天井覚悟でジェム投下する気にはなれないんですよね。

うーむ。🤔

これ、前回とほとんど同じ逡巡だな。本当はとっても欲しいのに、要らない武器だと自分を無理やり納得させようとしてるのがアリアリですね。(^_^;)


メダルは予定通り終わりました。アリアハン心珠ボックス集めも飽きてきたので、久々に千里行に戻って放置してた血染め覚醒頑張ってます。