【ツムツム】ツムツムの大冒険Ⅱ、終わった | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

【ツムツム】ツムツムの大冒険Ⅱ、終わった


ツムツムの大冒険Ⅱ、今回もルビー使わずにクリアできました。プラチナピンズとスキチケ2枚目ゲットです。

難しいと言われているのは、鼻が黒いツムで32チェーンですが、これも普段コイン稼ぎに使ってるキャベミで楽勝でした。

もう一つの、くまのプーさんのツムでマジカルボムを60個はオウルチャーム使えば1回でクリアできました。

毎度言ってますが、ツム資産の充実とPSの若干の向上でイベントの高難度がクリアできるようになってくるとどんどん楽しくなりますよね。まさに継続は力なりですが、稼働10年超のゲームでも始めて2年の新規プレーヤーが追いつけるようになる運営の匙加減が絶妙かなと思います。