【ワンコレ】始祖ジュラかクロスエンジェル、出るまでガチャ | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

【ワンコレ】始祖ジュラかクロスエンジェル、出るまでガチャ

レンジャー新コラボに続いてワンコレは新章スタート。急に忙しくなってきたぞ。



とりあえず新ガチャ、どちらかのピックアップが出るまで回してみます。始祖ジュラは0.8%、クロスエンジェルが1.6%。紫中衛がショボいので始祖ジュラ来てくれたら嬉しいです。




30連目でクロスエンジェル!同時に星3キャラで未所持の牛若天使と鬼ガシ魔も!これはかなり良い引きなので、躊躇なくここで撤収します。堅実に戦力強化できてる感じがします。*\(^o^)/*



第10章はこんな感じ。メインはクリアできたので、あとはHとEXをチマチマと埋めていきます。

かなり良い引き出来てるのもあって、ここまでのところ完全無課金でもついていけてます。

ってことは、結局どれも切れずに6アプリ掛け持ち状態が続いてしまうんですけどね。(^_^;)