【ワンコレ】聖戦衣化ガチャ、星3出るまで | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

【ワンコレ】聖戦衣化ガチャ、星3出るまで

ワンコレ、ガチャの引きどころがわからずジェム貯め込んでます。



聖戦衣化聖フェニックスは強そうだけど、出現率アップで0.8%は狙って当てられる世界じゃないよね。とりあえず星3が出るまで回してみます。

まずはチケット10連から。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うわー。昨日のチョバムアレックスに続いてチケットでまさかの神引きしちゃったよ。

これは流れが来てるってやつ?このままウォークのドラクエの日に突入したらひょっとしたりする?ちょっと日にちが空くのが心配ですが他のガチャは一切控えて月曜を待ちたいと思います。笑



イベントの秘密の森は3日目までクリア。聖フェニックスのおかげでボスも楽々です。