【ワンコレ】ヤバいんじゃないか? | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

【ワンコレ】ヤバいんじゃないか?



稼働からちょうど1ヶ月のビックリマンワンダーコレクション。毎日ルーティンこなして、無課金として出来ることは全てやってると思うんですが、本当にやることなくて暇です。



今は開催中のイベントもなく、辛うじて39万ダウンロード記念のデイリーミッションがあるだけ。

そもそも稼働1ヶ月でまだ39万ダウンロードって大丈夫なんでしょうか?

私の世代だとピックアップって凄く流行ったビッグIPだと思ってたんですが、懐かしいだけじゃプレーヤー層が限定されてしまうみたいですね。



メインクエストは7章までコンプして、それ以降はチマチマとレベルアップしては穴を埋めている感じ。はっきり言ってスタミナをスキップで使い切るしかやることないので、1日のルーティンこなすのもトータルで10分もかかりません。

稼働1ヶ月でこの有り様だと先は長くはないのかなあ?

とりあえずもう少し付き合って様子を見守ってみますが、さすがに携帯アプリゲーム6個掛け持ちはしんどいのでどこかで見切らないといけないかもしれません。。゚(゚´Д`゚)゚。