【レンジャー】ロック、出るまでガチャ | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

【レンジャー】ロック、出るまでガチャ

LINEレンジャー、5月はコラボがないのでマッタリ育成期間かなと思ってたら、いきなり激熱ガチャが来ました!



LINEレンジャーで最強と言われているロックレジェンドブラウンに成長するボーカリストブラウンがピックアップで登場。ツムツムでいったらナミネ復刻みたいなものなので、これは何としてもゲットしなくては。



確率は1.5%、理論値では66連。チケットは259枚、ルビーも3959個貯め込んできたので、出るまでガチャいっきまーす!

まずはチケットから。なるべく浅めに来てほしい。




チケット250枚、50連では出ず。もう一つのピックアップのチームリーダー部長は出てくれたけど、ここで引き下がれないのでルビー投下します。



これで出なかったらモチベ激下がりで引退かも?とか心配になりかけた28連目で・・



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボーカリストブラウン、ゲットだぜっ!

トータル78連なので割負けですが、遂に最強レンジャー確保できたので大満足です。

ここから頑張って素材集めてロックレジェンドブラウンに育成します。