ギガモン→黄金列島、進捗 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

ギガモン→黄金列島、進捗


ギガントドラゴン、育成パーティでやったら一度もギガアタックチャンスできなくて15位。それでも4190P貰えるので、伝説輝石の70000Pまでなら17戦。5/27まで12日間だから無料の毎日1戦以外に5戦すれば良いので、無理にメガモン倒す必要はなさそうです。



ハーゴンのかけらは明日には終わりそう。問題は歩数だな。最近在宅勤務中心なのでなかなか歩数が伸びません。この週末でちょっと頑張らないと。



苦労すると思ってたハーゴンのきしは直S続いてあっさり終了。

S/3 A/5 B/9 C/16 D/30

ドロップ率 63/250 (25.2%)



楽勝だと思ってたきとうしは失速して苦戦中。

S/1 A/4 B/7 C/13 D/33

こっちも週末頑張ります。