【UCE】特務作戦 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

【UCE】特務作戦

UCEのイベントの記事書くなんて何年ぶりだろう?ってかガチャもスルー続きなのでそもそもUCE記事自体ほとんど書いてませんが、ゲームは毎日地道にルーティンこなしてますし、イベントも真面目にやってます。



特務作戦、目標コスト160ギリギリ達成できました。使った部隊はこんな感じ。



コスト50%は全て使い切りました。BATTLE3はジOに頑張ってもらいましたが、ポイントはパイロットのマット・ピーリィでした。



先月のバトルラッシュに続いて称号ゲット!完全無課金でも称号までクリアできるとモチベ爆上がりしますよね。最近のUCE運営はその辺りのバランスを取ろうとしているようで好感がもてます。



2.5周年も近づいてきましたね。ダイヤは93000個まで回復してきましたが、機体とパイロット天井には満たないのでまだまだ心許ないです。

今年もPart2があるのかどうかが最大の気掛かりです。去年のPart2はまさに写真のフルコーンNT-D。これ並みで今年も来るならPart1はスルーもやむ無しかと今から悶々と悩んでます。