ハーゴン装備20連→黄金列島第3章、進捗③ | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

ハーゴン装備20連→黄金列島第3章、進捗③



ハーゴンのかけら、ゴール見えてきました。と言うか、ギガントドラゴンも報酬回収で参戦しないといけないから遅ればせながらセーブかけてます。ってことで、はかいのことわりはもう要らないやって軽い気持ちで引いてみたら案外出るんじゃないかとハーゴン装備20連です。


。゚(゚´Д`゚)゚。

案外出るんじゃないか?とか思ってる時点でダメでした。なかなか本当の無心にはなれませんね。
今回の武器も縁がなかったと諦めて、5/27に向けてマイレージ貯めに入ります。


ハーゴンのきしは直Sと合成で2個は確保。ブログでボヤいたらちょっと上向いてきました。


きとうしも合成で2個目。この調子なら27日までには終われそうな気がしてきました。