覚醒千里行ランプのまじん編、スタート | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

覚醒千里行ランプのまじん編、スタート



覚醒千里行ランプのまじん編、始まりました!特別なモンスターって何だろう?


とりあえず、雑魚モンスターについては2ターン狩りは安定していけてます。


パーティは魔剣士、魔剣士、ニンジャ、大神官。魔剣士2人はメタキン剣、ニンジャは忍刀朧、大神官はエンジェルロッド。

1ターン目、忍刀朧で何匹か縛ってる間に会心必中→会心必中→つるぎの演舞、あとはオートです。

2ターンかかるしマニュアルで面倒ではありますが、よろいのきし編の時の苦労を考えたら造作もありません。錬金百式でも鍛えられているしね。無課金はこれぐらいの覚悟はしておかないとね。

ってことで、らいめいのけんはスルー決定です。・・もちろんチケットで落ちてくれるのは大歓迎ですが。(^_^;)


追記

特別なモンスターは血染めの魔剣でしたね。あの悪夢の再来かあ。獄炎の大剣持たせておいた方が良いのかなあ?。゚(゚´Д`゚)゚。