【ツムツム】お店やさん、クラウン賞確保した | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

【ツムツム】お店やさん、クラウン賞確保した


ツムツムのお店やさん、初めてクラウン賞確保できました!

お店やさんは今までずっとスルーしてきたんですが、今回はスキル3のエルオラをゲットできていたので、ここで取れなかったらこの先二度とチャンスないかもとチャレンジしてみました。

同じように考えるプレーヤーが多かったみたいで、ボーダーラインの上がり方は過去最高だったようですが、エルオラのおかげで終始ボーダーの上を維持できて、コイン稼ぎ的にもそこそこの結果でした。

これでスキチケ2枚は嬉しいけど、次回は・・・

もう良いかな。またエルオラみたいな新ツムが来たら考えますけど。(^_^;)

クラウン賞確保したので、2月最後の1日はコイン稼ぎに戻ります。1億DL、いよいよ間近に迫ってるはずなので。