やっぱり手抜きイベントだよね | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

やっぱり手抜きイベントだよね



キャンペーンりゅうおう、2日連続でSドロップ。皆さんのブログでもポコポコ落ちてるようなので、ドロップ率大幅に上昇させているのでは?


イベントはあっさり終了しました。やっぱりこれ超手抜きイベントだよね。強敵もいないし、メガモンの手形もほこらのルーラも第2章までは温存しておいた方が良いので、本当にやることがありません。錬金百式始まるまではブレア覚醒目指してひたすら歩けってことかな?


あまりに暇なので闇の覇者りゅうおうソロやってみました。さんざん苦しめられたトラウマはあっさり3ターンで解消されました。銀河か断頭台あったら楽勝ですね。

ま、今はりゅうおう覚醒目指す新規・復帰勢の為のモラトリアム期間と割り切ることにしました。

せっせとツムツムとLINEレンジャー頑張ります。