15章サイドストーリー、終わった | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

15章サイドストーリー、終わった


15章、サイドストーリーまで終了しました。今回のボスはかなり強いと聞いて身構えていましたが、いつもの単体汎用パーティで難なくクリアできました。


バトマス・バトマス・大神官・大神官で、銀河2本&エンジェル2本。これまで単体相手で通用しなかったのはオムドレクスだけ。本当に使えるパーティです。

装備でメラ耐性盛ってます。バトマスのこころはかなり適当ですが、なんとかなります。


やっとブレア覚醒が解放。15章サイドストーリー4話クリアで宝珠1個目ゲット。

2個目は20万歩ミッション。歩数ミッションが解放されないうちに歩きまわるのがもったいないと感じてしまう貧乏性なので、解放までは急いで進めましたが、20万歩はマッタリいきます。

3個目はヴァルハラー1匹討伐で6〜7個落ちるかけらを100個集めれば交換できます。


魔力のたてごとでヴァルハラー3匹出てきたら一気に21個ゲット!確定巡りとたてごとですぐに終わりそうです。

これでブレア覚醒の目処がたったので一安心です。*\(^o^)/*