【ツムツム】さらば!10周年イベント | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

【ツムツム】さらば!10周年イベント


みんなで10億回FEVER、余裕で達成。ツムツムプレーヤー恐るべし。どんだけみんなツムツム大好きなんだ?(^_^;)

自ら桁違いと言っちゃう10周年イベントもこれで終了ですね。最後の報酬が過去最高の10万コイン配布でツムツム運営太っ腹!と言いたいところですが、10万コインってガチャたった3回分だからね。3回で何ができるよーー?。゚(゚´Д`゚)゚。

そう考えるとツムツムって本当にガチャ単価高いですよね。PS高いベテランはともかく、始めたばかりの初心者さんにはめちゃくちゃハードル高いゲームだと思います。