【ツムツム】三が日セレボ、スルーすることにした | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

【ツムツム】三が日セレボ、スルーすることにした



悶々と悩んだ結果、三が日セレボ再実施はスルーすることにしました。3日目に未練がなくはないんですが、そもそも最初の三が日でアクセス障害で引けなかった訳ではないので、あの時点で1億DLセレボに備えて撤収と決めた以上、それを揺るがす必要はないかなと。

ナミネ来ると決まった訳ではないので再実施引いとかないと後悔すると配信者さん達は口を揃えて言いますが、でも実際にナミネ来ちゃったらやっぱり温存しておけば良かったと後悔することになるでしょう?

基本的に今回の再実施は三が日に本当に引けなかった人だけが引くべきだと思います。配信者さん達はPS高くてすぐに稼げるから良いけど、普通のプレーヤーにとっては100万や200万って汗と涙の結晶ですからね。



ってことで、3日目の今日もスルーでチマチマとコイン稼ぎに専念します。

今年の目標はあんまり大々的決めると自分を追い込んでツムツムが辛くなるだけなので、毎月100万貯金ぐらいできたら良いかなぐらいにしておきます。