ドラゴン装備30連&新春ウォーク進捗 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

ドラゴン装備30連&新春ウォーク進捗

チケットとマイレージでドラゴン装備30連です。破壊の鉄球神引きできたので期待はしてませんが、あわよくば鉄球2本目か装備お願い!(>人<;)


最後ちょっと期待しました。ま、無課金は高望みしちゃダメですね。



トマホーガー、CD沼に嵌ってましたが、漸くS直ドロップしてくれました。

フィールドは討伐39個+広告7個で

S/1 A/1 B/3 C/8 D/33

ドロップ率 39/152 (25.7%)

祠は討伐3個+広告1個

S/0 A/0 B/0 C/1 D/3

累計155匹で1.6個ペースなので、400台ではなんとか終わらせたいです。



ほこら強はあっさり終わりました。


単体汎用パーティ。ゴドハン2・大神官2&銀河2・エンジェル2です。1ターン目に超きあいため→超きあいため→つるぎの演舞→つるぎの演舞で、2ターン目で終了でした。

オムド・レクスはウザ過ぎて封じられましたが、それ以外の単体メガモン・強敵に対してはまだまだ使えるパーティです。


ドラゴン駅伝はやっと半分。この時期に歩数系はしんどいのよね。