【ツムツム】大みそかセレボ→三が日セレボ1日目 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

【ツムツム】大みそかセレボ→三が日セレボ1日目

三が日セレボがイマイチで、2400万一気に投下のつもりが肩透かし。急遽作戦変更し、大みそか含めて分散することにしました。

Cバズ既にスキルマなので2日目のジェダイとアナキンをメインにして、あとはチョロチョロって感じです。



まずは大みそかセレボから。未所持4種なのでコンプまで。



20連で達成。ローズ2枚、キーダ1枚でまずまずでした。



三が日1日目はスルーでも良かったんですが、フラワーシンデレラ持ってないので出るまで。



35連で達成。マレウスは出ませんでしたがスキル4までいってるのでOK。女王鏡2枚、ラプパス2枚、ガストン2枚でこれもまずまずでした。



コイン残高はまだ2250万あるので、2日目はジェダイをスキルマまで引く予定。その時点で残ってるコイン次第で3日目のゴールを決めます。なんだかダラダラな三が日で本当に締まらないなあ。。゚(゚´Д`゚)゚。