【UCE】F91、スルーって言ってたけど・・ | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

【UCE】F91、スルーって言ってたけど・・

2周年と年末年始に備えてじっと我慢のつもりでしたが、運営もその辺は十分心得ているようで、先月のDFFに続いてF91と人権級を繰り出してこられてはスルーする訳にはいきません。

もう私の引かないは誰も信じてくれなくなってるかも。かく言う自分が一番信じてないので。(^_^;)





_| ̄|○

40連でダウンロードで貰った!と思ったんですが、まさかのナイチンゲール初ゲット。UCE始まった時にはめちゃくちゃ欲しかったんだけどなあ。遠い目



自棄になりかけた80連目で・・



なんとか出てくれました。しかも横浜のオマケつき!これなら引いた甲斐もあったかな。



シーブックも母体確保しておくべきなんでしょうが、ダイヤ6万は残しておきたいので諦めます。

これで年始までの3大ウェーブなんとか乗り越えられるかなあ?