ウルトラマンブレーザー第6話! | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

ウルトラマンブレーザー第6話!

ウルトラマンブレーザー 第6話、お約束のアースガロンVSブレーザー回。

セブン好きの私としてはカナン星人復活が感涙ものでしたが、アニメ声がイマイチだったなあ。そこもセブン調でいってほしかった。

それからあのスパイラルバレードの投げ方、おいブレーザーおまえもゴムゴムの実食っとんたんかい。(^_^;)



とにかく18日予約開始のS.H.Figuartsアースガロンにはピッタリの販促回になりましたね。


早速ツブラヤストアで予約しておきました。12月発売予定です。


ブレーザーは11月発売予定。こちらも予約済みなので、年末にはアースガロンVSブレーザーがFiguartsで再現できます。



ついでに12月発売予定のプラモデルFigure-rise Standardのブレーザーも予約済み。

ウルトラマンブレーザーにはティガ超えを期待しているので、玩具売上にはせっせと貢献して応援しないとね。