メガ・ギガ・デスタムーア、進捗② | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

メガ・ギガ・デスタムーア、進捗②


メガムーア用パーティ、試行錯誤の結果これに落ち着きました。ゴドハンきせきのつるぎ、大魔道士ウロボロス杖、ニンジャにガイヤのつるぎ。ガイヤのつるぎはBanana さんの動画で転倒が入りやすいのを見て採用です。

エンジェルロッドの魅了、ニンジャの影縛りと転倒、どれかが入るのでオートで楽々になってきました。



こころの方は累計17体+広告1個で

S/0 A/1 B/1 C/5 D/11

CD沼で心折れかけてましたが、最後にAが落ちてちょっとやる気出ました。。゚(゚´Д`゚)゚。



ギガモンの方は報酬除き6体で

S/0 A/1 B/2 C/2 D/1


昨日は4戦で表彰台前後をウロウロしてます。



目標は130000Pなので@3000P取れてれば毎日2戦で余裕でクリアできますが、ボーナス行動考えると20日までにほぼ終わらせておいた方が良いかも。


メモリアルストーリーとゆめみの間は終了。

助っ人の育成も今週末で終わりそう。長かったDQ6イベントもいよいよ終盤って感じですね。