大魔王デスタムーア、ソロも楽々だった | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

大魔王デスタムーア、ソロも楽々だった



大魔王デスタムーア、初見ソロも楽勝でした。



ゴドハン、魔剣士、大神官、大神官。ゴドハンにきせきのつるき、魔剣士に世界樹のつるぎ、大神官にエンジェルロッド2本運用。

今回のイベントの最強接待武器はエンジェルロッドなのではないでしょうか?特に2本運用だとかなりの確率で全員にみかわし率アップが入るので、敵の物理攻撃がほとんど当たらないし吹き飛ばしも躱せます。1ターン目に攻撃2人がバイオシン2段がけ。しかも回復時に魅了がかなり入るので、2ターン目以降はオートでもいけます。

私の中ではエンジェルロッドが回復武器最強に急浮上しました。ぷにぷに肉球ロッド持ってないから強がってるって訳じゃないんだからね。

(^_^;)



お約束のDスタート。さあギガルーラポイント集め頑張ろう。