【UCE】ステイメン&コウウラキ、出るまでガシャ | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

【UCE】ステイメン&コウウラキ、出るまでガシャ

レンタルしてもクラバトのスコア300も上がらないので今回はスルーします!とかクランで宣言してたのに、何故か突然手が滑って・・・







手はそこまで滑らんって?(^_^;)

一度滑ると止まらないんですよね。とにかく60連でステイメン確保。すり抜けがEz8、Mk2、マグナマーテル。Ez8は嬉しいかも。

で、手は滑り続けて・・・





コウウラキは40連ゲット。なんとか100連で収まったので結果オーライです。

先月シャア天井でダイヤ残高35895個まで落ち込んだのですが、73815個回復して10万越えてたので、ついついムズムズして回してしまいました。月に一度はガチャ回さないと我慢できない身体になってしまったみたいです。爆

それにしても1ヶ月で7万超ダイヤ回復できるなんでUCEって太っ腹なゲームですよね。



ガチャ後でダイヤ残高79710個あるので、月末のパート2もなんとかなりそうです!*\(^o^)/*