セラフィたんとひな祭り | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

セラフィたんとひな祭り



ひな祭りの我が家は春爛漫。セラフィたんも遊びに来てくれました。(^_^)

・・遠目にはセラフィだよねっ!違うとは言わせない。キッパリ


こころも完成。でもセラフィ推しの私としては像と称号も必ずゲットしないといけないので引き続き頑張ります。



マリーンはちょっと足踏み中。

昨日は討伐7+広告1個で

S/0 A/0 B/2 C/3 D/3

累計討伐24+広告5個で

S/0 A/2 B/6 C/9 D/12

合成でS1個目は見えてきましたが、そろそろS直ドロップ来てもらって目標2個さっさと終わらせたいです。

え?モンスターグランプリ?何でしたっけそれ?(^_^;)