Gエターナルβテスト、始まった! | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

Gエターナルβテスト、始まった!



SDガンダムGジェネエターナル、βテスト始まりました!それにしても長いタイトル、なんて略せば良いのかな?とりあえずGエターナルにしておきます。

とりあえずガシャから。



チュートリアルガシャ10連。





フェニックスガンダム能力解放がピックアップ。



続いてガンダムピックアップガシャ。これが稼働時のガシャかな?配布プラチナで10連。







βテストだと必ずガンダム出るのかな?

ちなみに排出率はこんな感じ。



星4全体で3%。かなり厳しいですね。




星4のピックアップガンダムで1%、本番は苦労しそうです。