【ガンダムUCE】情報局#4 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

【ガンダムUCE】情報局#4

今回の情報局は過去最高でしたね。とりあえず貼っておきます。



UCEのストーリーはムーン・ムーンもペッシェも素晴らしいです。今やガンダムコンテンツのメインストリームはUCEですね。次回はまさかの試作4号機秘話、ここで明かされるとは!



シーマ様、なんか若い。でもスルー。



配布は高機動ケンプファーと初のメガネ女子!貰えるものは貰えっておこう。



なんと言っても今回は目玉はこれに尽きますね。やっぱり隠し球があったかーー!

フルアーマーユニコーンに注ぎ込まなくて本当に良かった。ダイア温存して福岡νに全弾投下します!



ガシャは神改修ですね。福岡νの前で良かった!

アムロも天井までいけるよう400連分まで貯金します。



モジュール交換1日4回→2回はかなり嬉しいかも。うっかりすると忘れてましたから。





ま、この辺はどうでもよいね。



高評価はダイア3000個!

運営さんの評価、爆上がりですね。