高難度 妄執の魔人たち、クリア! | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

高難度 妄執の魔人たち、クリア!



前回から諦めてた高難度、初見でクリアできました!神引きでドラゴンキラーとダンシングロッドが引けたお陰です。



回復パラディン、バトマス、レンジャー、賢者の定番パーティ。パラディンにダンシングロッド、バトマスにドラゴンキラー、レンジャーにきせきのつるぎ。やっぱり高難度はピックアップ武器接待ですね。


バリクナジャがベホイミ打ってくるので、バリクナジャから先に倒したら、タイムマスターに時間を戻されました。忘れてたよ。

今度はタイムマスターから倒したら、まさかの仲間呼びでバリゲーン召喚されて絶望的になりましたが、気を取り直してバリクナジャを倒し、最後ギリギリでバリゲーンも倒せました。バリゲーンはヒャド耐性でイオは効くので、イオ単体とヒャド全体の使えるきせきのつるぎはここでも大活躍でした。アイテム使いまくりましたが、クリアできれば良いんです。



久々に高難度称号ゲット!暫くこれでいきます。