Wピックアップメラ編30連 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

Wピックアップメラ編30連

Wピックアップふくびき補助券が300枚貯まったので、メラ編で30連いくことにしました。覚醒千里行は終わったけど、スーパーノヴァ狙いです。残り250枚はマイレージ足してバギ編30連の予定。

では、10連目いってみよーー!


うおお!

いきなりカットインで炎獅子キターーー!

正直言うと、ここでもう止めようか逡巡すること暫し。ピックアップ武器2連続って確率的にめちゃくちゃ低いしね。

でもやっぱりスーパーノヴァが欲しい!ってことで続行です。


な、なんと!

またまた炎獅子キターーーー!

ここまでくると根拠のない自信で、次にスーパーノヴァ来そうな気がする。完全勝利に向けて30連目。いっけえぇーーー!


・・・

やっと冷静さを取り戻しました。

20連目で、ちえっ、スーパーノヴァじゃないのかよ、とか思ってしまったのは内緒です。じゅんさいさんに石投げられそう。(^_^;)


『炎獅子の爪が欲しいよう』復刻ふくびきついに「炎のレンジャー、スーパースター編」が始まりました。 ここまでに貯めた配布チケットで32連いってみます。先ずは10連 おっおぅ凸が進むぜぃ2…リンクameblo.jp


4日前にはタクトで老王デスタムーア10連2枚抜きとかあって、神引きの波が来てます。ここで使い果たして2周年で地獄見ないかとっても心配になってきました。