強敵3種、完了! | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

強敵3種、完了!

1周年記念イベントも残すところあと1週間。強敵3種、バリゲーン、ほこら、スーパースターと超盛り沢山でしたが、終わりも見えてきてきました。このイベント終わりかけの消化試合モードって、実はマッタリしていて好きだったりします。^_^


で、最初苦労していたキマイラロードも、1つSゲットすると急にぽこぽこ落ち出すのはウォークあるあるですね。
250体倒して
ドロップ率 74/250 (29.6%)

S/3 A/2 B/4 C/16 D/49

+が始まって、ドロップ率も意味なくなってきましたが、まあいつもの体感に収斂してます。



今回も無事、強敵3種S4つコンプリートしました。こんなにあっても使わないんでしょうが。



ついでにバリゲーンも。こちらは10月29日までなで、4つ目までいけると思います。