劇場版ガンダムOO前売特典第2弾! | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

劇場版ガンダムOO前売特典第2弾!

今日は朝一番で映画館に出撃!

さて、その目的は・・・


人間万事塞翁が馬


劇場版ガンダムOO前売券1枚+前売特典第2弾ネックホルダー


先日のスタンプラリーでガンダムOO人気をまざまざと見せつけられたので、今日も即日完売なんじゃないかと心配しながら行ったところ、おおっ!予想通り、映画館前に女子の大行列が!


・・・でも、女子の目指す先は「ちょんまげプリン」のグッズだったみたいです。^^;;;

ガンダムOO狙いの人って、もしかすると私だけだったかも。


人間万事塞翁が馬


ついでに特典第1弾のステッカーも貰ってきてしまいました。

んん?

確かこれ、発売開始したの3月だったよなあ。未だに売れ残っているってことは・・・


人間万事塞翁が馬


久々に失敗しちゃったかもしれません。

やっぱり自分にとってあまり興味のないものには手を出しちゃいかんってことみたい。^^;;;


一応、前売特典フルセットということで・・・

劇場版ガンダムOO前売券3枚+特典第1弾2種+第2弾ネックホルダー