月刊エヴァ5th | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

月刊エヴァ5th

昨日のお買い物の続き。^^;;;;


人間万事塞翁が馬


パチンコ雑誌「月刊エヴァ5th」。

お?ついにパチンコも始めた訳?

いえいえ、これ以上散財の種を増やすつもりはございません。

目的は・・・


人間万事塞翁が馬


特別付録「リボルテックミニチュア 惣流・アスカ・ラングレー」!


人間万事塞翁が馬


先月号はスルーしましたが、アスカは一応押さえておかないと・・・と思って買ってきたのですが、ちょっとイマイチかなあ?ミニチュアでない方のフロイラインの方は結構良くできていたと思いますが、こっちは顔もあんまり可愛くないです。

式波じゃないってところも目新しさに欠けるし。


人間万事塞翁が馬


ちなみに来月号も第3弾でレイが付録なんですが、これまた顔がイマイチっぽいです。

エヴァのこういうフィギュア関係で良くできてるなあと思えるものって本当に数少ないですよね。特にレイは3D化が難しいみたい。

話は月刊エヴァから逸れちゃいますが、そんな中でこれはなかなかレイの雰囲気を表現できているかも、と感じているのが・・・


新世紀エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 綾波レイ プラグスーツVer.


これ!

ちと豊乳すぎるきらいがありますが。(爆)


おっと、話を元に戻しまして。

ヤングエース以来、エヴァフィギュア付録付雑誌にすっかり振り回されておりますが、ちょっとこれからは厳選していった方が良さそうな気がしてきました。なんでもレイとかアスカとつけば買っていたエヴァ祭りもそろそろ終焉かなと。

まずは、来月号のリボルテックミニチュア レイはスルー予定です。^^;;;;