エヴァ新劇場版:破 特典付特別鑑賞券「レイ」Ver! | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

エヴァ新劇場版:破 特典付特別鑑賞券「レイ」Ver!

今日はいろいろあるけれど、やっぱりまずはコレですよね。


人間万事塞翁が馬


エヴァンゲリヲン新劇場版:破 特典付特別鑑賞券「レイ」Ver!3/14の「アスカ」Verに続く第2弾です。

今回も貞本義行描き下ろしイラストと、特典:EVANGELION 50% BE@RBRICK 携帯ストラップ "レイ” ver.がセットになって1600円!

そのベアブリックストラップは・・・


人間万事塞翁が馬


うーーん、やっぱりこっちはイマイチじゃない?アスカの時は実際に手にしてみると案外可愛かったのですが、髪型のせいなのか、どこの生き物だよ?って感じになっちゃっています。

でも、「アスカ」Verがオークションで大変なことになっているのと、やっぱりアスカよりレイの方が人気が高いということなのか、前売購入の行列はアスカ比5倍ぐらいの長さになっていました。^^;;;;

私の近所の劇場はお一人1会計1個までで150個用意していたようですが、勿論開場1時間以内に完売。他でも瞬殺だったんじゃないかなあ?


人間万事塞翁が馬


今日はこの「EVA-EXTRA」第1号も貰えました。24ページオールカラーでなかなか見ごたえがありますので、エヴァファンには必携ですよ。


さて、お次は謎の第3弾。発売日も未定ですしキャラも未公開。無難にシンジでいくのか?それとも新キャラのマリでくるのか?ちょっとワクワクしますね。また来月の今頃でしょうから、早起きして並ばなくっちゃ。^^;;;


そうそう、最後にお約束の・・・

エヴァンゲリヲン新劇場版:破アスカVer前売券&50%ベアブリック

天邪鬼にアスカを出してみたりして。^^;;;;