大決戦!超ウルトラ8兄弟 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

大決戦!超ウルトラ8兄弟

1日遅れですが、昨日のお買い物の報告です。




9月公開の「大決戦!超ウルトラ8兄弟」前売券!平成ウルトラシリーズの中で、ティガを凌ぐものはなかったと思っている私としては、長野ダイゴが主役と聞いてはスルーする訳にはいきますまい。まあ、この手の全員集合的映画がうまくいった試しはほとんどないので、あまり期待はせずに観に行くつもりではありますが。^^;;;

でも、わざわざ初日に前売まで買いに行った本当の理由はコレ!




ウルモンプロモ「ティガ」です!うんうん、この手の映画の前売特典としてはコレが一番嬉しいですね。




ついでにプラカップ。^^;;;

タダで貰えるものにケチつけるのもなんだけど、このプラカップはいらんなあ。

最近の劇場版仮面ライダーの前売特典は毎回初日完売になってしまうので、こちらも慌てて駆けつけたんですが、全くその必要はなかったみたい。^^;;;

やっぱり今はウルトラマンよりも仮面ライダーの時代なんですねえ。