ウルモン諸々 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

ウルモン諸々

そろそろかな?と期待していたんですが、発売がちょっと伸びちゃいましたね、拡張ファイリングシートVol.4。

3月中旬に延期だそうです。また誤植でも発見されたのかな?

今回は全て新規カードということで楽しみにしていたんですが、お預けですね。




とっても遅ればせながら買ってきました、公式ひみつブックEX。

内容的には目新しい情報はないので、目的は専らコチラ!



これでプロモカードの通し番号もP-089までやっと繋がりましたね。

あとは第4弾のソフビ付属カードをどのタイミングでゲットするか?ですが、いずれウルトラマンショップでまたプロモ配布するでしょうから、その時までじっと我慢しておきます。^^;;;




肝心の第6弾の方は、カード仲間のk.y様から新マンを頂いてしまったので、残るはキングオブモンス1枚。もう今更連コする気はありませんし、オークション相場も3,000円前後まで落ちてきているので、そろそろかな?

ウルモンの爆レアは、タイミングを逃すとまた価格が上がっていったりする場合もあるので、潮時の見極めが難しいんですよね。


話は全く変わりますが、昨日の記事にしたガンダムウォーオフィシャルカンデッキケースC.B.シリーズ。

アキバのヨドバシカメラで、昨日の店よりもずっと安くて、ティエリアもアレルヤも刹那と同じ値段で売っていたのを発見して、ちょっとショック。

悔しかったので、またまた1コンプ買ってきてしまいました。(爆)

昨日の分はオークション行きにしてしまおう。^^;;;;


ガンダムウォー★カンデッキケース★C.B.シリーズ4種コンプ


さーて、明日は1ヶ月のうちで最も楽しみなハイパーホビーの発売日!今月号はどんなスクープ情報が載っているかな?