ローソン限定トランスフォーマーDVD | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

ローソン限定トランスフォーマーDVD

本日発売の「ローソン限定トランスフォーマーDVD」です!




内容は

スペシャル・コレクターズ・エディション アウターケース付(通常版DVD2枚組)
ローソンオリジナルカラーブラックアウトVer.4500X

ピンズ2個

オプティマスプライムフィギュア

の4点。


既にローソンでの受付は終了していますので、一般では入手できない限定アイテムってことなんですが、つい先週の木曜日までずっと予約を受けていましたので、今更プレミアムアイテムにはならないだろうと諦めていたところ、どういう訳かヤフオクでも1.5倍ぐらいのプレミアム価格で落札されてるようです。

1ヶ月以上前に締め切っていたとか、数量限定だったということならわからなくもないんですが、1週間前まで普通に予約できていたものにプレミアムが付くってのは不思議な感じがしますね。

オークションページは熱心にご覧になるけれど、もともとの販売情報の方には無頓着って方が結構いるってことなのかな?


こんなことならもっと沢山買っておけば良かったと思っても後の祭り。なんせ1セット8,990円ですから、捌けなかった時のことを考えると恐ろしくてそうそう大量購入できるような代物じゃありません。

前回は同じくローソン限定バンブルビー付き前売券を1セットだけしか購入せずに指を銜えて高騰ぶりを眺めているしかなかったのですが、今回は劇場版ブームも既に終わっているしお値段もかなり張るってことで、コレクション用以外にはもう1セットだけ買っておくので精一杯でした。この辺りがテンバイヤーとしても中途半端で肝の据わっていないところなんですよね。^^;;;;


って訳で、こっそりと1セットだけヤフオク送りです。

ローソン限定DVDトランスフォーマー★ブラックアウトVer.4500X



因みに、これまでの劇場版限定アイテムの収集状況はこんな感じ。ここまでは制覇してきたんですが、目下最大の難関がコレ!




うみゅーーー。HD DVDレコーダーなんか要らないし。

限定トランスフォーマーの為だけに何万円と出すのも本末転倒甚だしいよね。これだけは逆にオークションでプレミアム払って購入しないとダメそうだなあ。