ナルト疾風伝CARDGAME第一幕 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

ナルト疾風伝CARDGAME第一幕

おっと、ゾイドに気をとられていたら、「ナルト疾風伝CARDGAME第一幕」が発売開始していたのに気がつきませんでした。^^;;;

もう皆さんカードダスの公式HPでご存知だと思いますが、ナルティメットミッションがスタートダッシュで怒涛のプロモ攻勢をかけてきます。

その第1弾が、今回の「ナルト疾風伝CARDGAME第一幕」。




初回生産限定ということで、自販機ブースターとブースターパックに1枚ずつ封入されているのがこの4枚。もう1枚別の絵柄でスターターBOX限定のカードもあります。

一見したところ、スッキリしたデザインでなかなか良い感じ。ナルトも大人になりましたが、カードの方もちょっと大人びた感じですね。





ちなみにカードゲームの方もこんな感じ。随分センス良くなったなあ。これならちょっとコレクションしてみても良いかな?って気になりますね。

術カードの左側がキラカード。ちょっとわかりにくいかもしれませんが、キラ仕様もなかなか繊細で良い感じです。・・・あ、右側はオタパパの皆さん用にちょっとサービスカットね。^^;;;;


話を戻してナルティメットミッションのプロモ攻勢ですが、公式HPで公表されているのが、

①「ナルト疾風伝CARDGAME第一幕」初回生産限定(今回)

②ナルティメットミッション第1章キャンペーン版(DCDにアタリ券)

③オフィシャルカードバインダー封入特典

④週刊少年ジャンプ付録カード(2/19発売分)

⑤月刊Vジャンプ付録カード(2/21発売分)


そして今日買ってきた「ナルト疾風伝CARDGAME第一幕」についてきた広告カードに、

⑥マクドナルドハッピーセットでDCDカードプレゼント(2007年春)

と記載されていました。

うひょーーー!ついにDCDがハッピーセットと手を組んじまいましたか!これは爆裂インパクトの方でもきっと来ますね!

黒字転換で調子づいてきた日本マクドナルド恐るべし!きっとこれから見たくも無いってぐらいハンバーガー食べさせられることになりそうですよ。^^;;;;


うーーん、DCD撤退第1号はナルトだとばかり思っていたのに、なんだかかんだ言いながらすっかり復活してきちまったなあ。むしろ先が見えなくて不安なのは我が家のメインのデジモンの方か。(爆)

まあ、終わるならそれはそれで完全コンプが達成できて、枕を高くして眠れるようになるので良いんですが。・・・って、遊べなくなったら困るじゃん!(泣