ぶっちぎり超パワーBOX! | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

ぶっちぎり超パワーBOX!

おっと、今日はもう一つネタがあったんだ。

予約していたことすら忘れていた荷物が届いていました。



「データカードダスドラゴンボールZ2 ぶっちぎり超パワーBOX」です!その中身は・・・・




豪華金箔押し9ポケットバインダー!

でも、これだけのためだったら、4つも買ったりはしないですよ。このBOXの真の目玉はコレです!



うおっ!ま、眩しい!

写真では判りにくいかもしれませんが、金色に輝くデータカードダスカード9枚セットです!

ちょっと拡大して見せましょうか?





ね?ギラギラでしょう?DBTの爆レアのような感じですね。


この豪華セットで定価2,940円。あみあみで完売しているのに気がついて、慌ててAmazonに駆け込み、2,499円で4つ予約しておいたのでした。

これなら絶対に原価割れはないし、売り切れになったらプレミアム間違いなしっ!・・・・と確信していたのですが、今日のヤフオクを覗いてみると、どうも雲行きが怪しそう?

Amazonも他の店も軒並み売り切れのようなんですが、他の出品者さん達が妙に弱気なんですよね。定価で即決とかあったりして。

こりゃ、ちょっと見誤ったかな?


つー訳で、私もちょっと弱気にスタートしてみました。(爆)


DCDドラゴンボールZ2★ぶっちぎり超パワーBOX★金色DCDカード9枚


このセットならガンダムクロニクル並に人気出たっておかしくないと思うんだけどなあ。

もしかして、オンラインショッピングでは売り切れでも、玩具売り場の店頭には山積みされているとか?(汗