ゴロガドランバージョン青! | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

ゴロガドランバージョン青!

「特製コロガドランバージョン」の青です。



ゴールドメッキの赤バージョンは、次世代ワールドホビーフェアで即日完売となっていましたが、今回は「ガウストショップ」のみでの数量限定販売だそうです。


勿論、今回も限定カードがついてきます。



同じく「コロガドラン」なのですが、前回とはデザインが異なっており、さらに格好良くなっていると思います。

このキラキラ加減も、カード好きにとってはなかなか魅力的ですね。


赤バージョンの付録カードは、ヤフオクでもなかなか出回っておらず、かなりのレアカードとなっているようです。

トレジャーガウスト自体の人気もジワジワと上がってきているようですので、今回の青バージョンと付録カードも未来のお宝となるかもしれません。


今回は勢い余って6個も購入してしまったので、早速オークションにも出品してみました。

定価3360円で、500円スタートなのですが、果たしてどうなることやら?

気になる人は、こちら をご覧ください。